NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪こんばんは〜♪

人気の音楽教室の作り方(#^.^#)リトミック講師の井上幸子です!


リトミック講師養成講座IN東京
 そして

笑顔の広がるお教室集客セミナー 

本当に沢山の沢山の方々に参加していただきまして、心より感謝申し上げます!

皆様、おひとりおひとりとの出会いを大切に、大切にさせていただきたいと思います。

東京、大阪での私のリトミック1stステップは今年開催分、お申し込みを終了させていただきました。


本当にありがとうございました!!

また、来年新しい出会いがありますことを楽しみさせていただきます。

そして、秋には、いよいよ、2ndステップを修了された実力ある講師たちが、1stステップを担当することになります。

今後の私の講座の講座の
予定日程をご紹介させて頂きます。

8月19日(月) 福岡

NPO法人日本こども教育センター認定リトミック講師養成講座1stステップ

8月25日(日) 東京 
NPO法人日本こども教育センター認定英語リトミック講師養成講座1stステップ

英語リトミック2NDステップ東京【秋】 
9月6日(金)・8日(日)・ 10月13日(日)・14日(月祝)・15日(火)


9月18日(水) 大阪
NPO法人日本こども教育センター認定英語リトミック講師養成講座1stステップ


英語リトミック2NDステップ大阪【秋】
9月28日(土)・9月29日(日)・10月18日(金)・10月19日(土)・10月20日(日)


※大阪の開催につきましては、会場の予約が6月に入らないと確定できないので、あくまでも予定とさせてください。

決定次第ホームページやメルマガでもご紹介いたします。
(今はブログのみでのご紹介です。)

★このブログ、しばらくお休みいたします♪
大阪・お教室集客セミナーの懇親会の場所が決定したときのみご紹介しますね!

6月5日までは、集客セミナーの準備・おうちのお掃除、わが子ども達の事、

もうひとつのお教室ブログを中心にしていきたいと思います。


6月5日、笑顔あふれるお教室集客セミナー前後から、こちらのブログは少しペースを落としてまた始めます!


そうだっひとつお伝えしておかなければならないことが・・

6月のリトミックセミナーですが、今年最後の会ということで、キャンセル待ちの方をずっとお待たせするのが心苦しく、15名定員のところ20名の受け入れとさせていただきました。

すこし会場は狭くなりますが、精一杯元気に行いますので宜しくお願い致します!

今後の講座の詳細はメルマガでまずお伝えすることになりますので、メルマガ登録してお待ちください。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード