NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

皆さん♪おはようございます!

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

昨日は東京英語リトミックの講座の最終日でした。

とっても素敵な皆さんで、やっぱり今日も

「これで最後なんてさみしい〜('_')」というお話になりました。

私もさみしかったです〜!!

講座終了後、ちょうど近くでリトミックのお勉強会をしていたたんぽぽ組&さくら組のみなさんと交流会を持ちました。

お勉強会はお子さんも参加されて、楽しんでリトミックをされていたようでした!


may13_01.jpg

  ★発表しま〜す★

その1

私のブログも先生、日本1のパワーブロガー田渕さんとのお教室集客セミナーを、7月28日(日)午後、東京の渋谷で行うことが決定しました!!!

東京か大阪どちらかで・・・と書きましたら、何とコメント欄が50を超えて・・・・結果大阪に決定!となりましたが・・・・

東京の方々が、さみしい〜!絶対東京でも〜と

次から次へとメッセージを下さり、本当にお忙しい田渕さんに頼みまくりました!!

私は、田渕さんから、本当に細かいことも教えて頂いています。

案外こんなことも、気が付いていませんでした。


開催時間は13:15〜17:00です。

詳しくは、今週末メルマガにてお知らせいたします。

お申込み開始時期はまだ決定していませんが、コメントやメッセージが沢山来るようなら、早めに募集をしようかと思います。

20席限定です。

大阪の方へ…東京開催が決まりましたので、若干東京へ振替となり、空きがでますので、同時に募集いたします。

大阪は6月5日13:15〜17:00です。

アメブロが今、1番の集客ツールの1つであると思います。

集まるのは、ピアノの先生・リトミックの先生・べビマの先生・英語の先生などです。

その2

今年東京での最後のリトミック1STステップの予定としていた6月30日ですが、沢山の方にお申し込みを頂きました。

キャンセル待ち多数ため、6月2日に新日程を追加しました。

6月30日分は、15席が2時間45分で埋まりました。

ホントに今年、私のリトミック講座は1st、2nd共に夏までです。

6月2日分は、6月30日のキャンセル待ちの方に先にご案内いたしましたので、空きが数席です。

すぐに埋まる可能性がございます。

皆さまとお会いできます事を心より楽しみにしております。

6月15日(水)朝10:00のメルマガよりお申込み開始となります。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード