NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  
皆さんこんばんは!
人気の音楽教室の作り方、リトミック講師の井上幸子です。
大阪での7日間連続講座が、今日で終了しました。
今日も沢山の方との出会いがあり、9名の先生にその場で、2ndステップへの参加を決めて頂きました。
夏の大阪資格の取れる2ndステップ講座、日程を1つ追加しました。
詳しくは、帰ってからまた、ゆっくり書きますね〜
東京から続けて
11日連続の講座
でしたが、どの講座も気持ち良く開催させて頂きました。
ご参加下さいました皆様に心より感謝申し上げます。
今、新幹線は名古屋です。
may07b_01.jpg
may07b_02.jpg
may07b_03.jpg
may07b_04.jpg
may07b_05.jpg
may07b_06.jpg
may07b_07.jpg
楽しみにしていた、肉まんとシュウマイを食べながら、1人で乾杯してま〜す!
駅では明かし焼きも食べちゃったので、お腹がいっぱい過ぎて、気持ち悪くなってきました〜!
もちろん、肉まんもシュウマイも子ども達へのお土産にも買いました!
でも、ショックな事がありました( ̄ー ̄)
赤福の本日分が売り切れで、買えませんでした〜デパ地下で、買っておけば良かった〜…
昨日は講座に参加してくれた先生方とたこ焼き食べてから、はじめて1人で大阪の街を歩きました。
毎日、講座や交流会、先生方との楽しいお食事で、なかなかゆっくり大阪の街を歩いてなかったです。
街を歩くとやっぱり気になるのは娘達へのお土産(*^^*)
高校生と中学生の娘達には洋服
3 歳のチビには雑貨や駄菓子を買いました〜
パパには特に無いけどお菓子は色々
最後に駅でご当地キーホルダーを買って、お土産終了(*^^*)
起きててくれるかな〜

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード