NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

こんにちは♪

人気の音楽教室の作り方♪ 井上幸子です。

昨日はリトミック たんぽぽ組の最終会でした。

沢山の素敵な先生と出会い、私の一生の財産となりました。

参加した方の感想、活躍ぶりは後日詳しく記事にしたいと思います。

さて、講座を終わって夜には大阪にいました。

キッズポピュラージャズ講師、ヨッシー佐藤のライブin大阪を聴きに行きました。

会場に到着すると、な・な・なんと!!

ブログの大先生、田渕さんがいらっしゃいました!

思わず、わぁ〜〜〜〜と声をあげてしまいました。

田渕さんは、私のブログの先生で、いつもめちゃめっちゃお世話になっています。

カッコイイ音楽を聴きながら、ブログのお話を沢山聞いて、とても素敵な時間となりました。


may01_01.jpg



6月5日に大阪で、田渕さんと一緒にお教室集客のためのセミナーを行います。



大阪での開催が決まったところ、東京の先生方からは、いいないいなと沢山の声が上がって、めちゃめちゃお忙しい田渕さんにお願いしまくって、7月28日(日)に東京でも開催することとなりました。



詳しいことはまた後日お知らせいたします。



東京開催が決まりましたので、関東地区の方は東京への振替が可能です。



それに伴い、大阪にも若干の空きが出る可能性がありますので、大阪へ参加希望の方も若干の募集をする予定ですので、お待ちください。



セミナーまでの間は、ぜひ

田渕さんのブログ、メルマガ

で勉強してみてください。



本もありますよ〜。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード