NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

皆さん♪おはようございます。

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です(^^♪

お教室のリトミックに復帰して、沢山の笑顔に出会い幸せいっぱいの日々です。

そしてそれと同じくらい幸せなのが、講座の受講生の先生方の活躍です。

今日は、横浜市都筑区北山田のピアノ教室ピアチェーレのみずえ先生から嬉しいメッセージを頂きました。


みずえ先生は素敵なピアノの先生で、ピアノ教室はすでに満席!

熱い思いのいっぱいの先生です。


以下みずえ先生より〜(長いメッセージでしたので中略しています)

今日、ドキドキの体験レッスンが終わりました。

ほぼ入会して頂けました!

セカンドに行って本当によかったです。

昨年は本当に悩んだ時期もありました。

リトミックのクラスを増設する方向で動いています。

沢山のご縁を頂いた生徒さん、そして応援して下さった幸子先生、仲間感謝の気持ちでいっぱいです。


NPO法人日本こども教育センターの講師資格は、2NDステップ修了者は1日講座を

というように、1つ前の講座を教える事が出来る講座です。

横浜地方の先生方!もう少しでみずえ先生に講習を受ける事ができますよ♪

初めての体験レッスン、私は音楽教室の勤め人講師でしたが、ひとりも生徒を獲得できませんでした。

みんな大変な時期があります。

それを乗り越えた先生、あきらめなかった先生は、大きく大きくひらけ、そしてまた同じ悩みの先生方に寄り添い教えて行くことが出来ると信じています。

生徒さんがほとんどご入会!のお教室はこちらです。

そんな教室を作りたい先生はこちらの講座をご受講下さい。

講座受講中の先生方、体験レッスンや授業の事、講座のことや私の事書いたら是非教えてくださいね〜!

私のブログからも皆様の活躍をお知らせしたいです!

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

NPO法人日本こども教育センター認定リトミック講師1日養成講座・・各回15名

5月1日大阪(英語リトミック)満席

5月2日大阪(リトミック)満席


5月7日大阪【残り4席】

6月30日東京【4月24日受付開始】

講座受講のお申し込みはこちらから詳細をご確認の上こちらから是非どうぞ

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード