NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

皆さん、おはようございます♪

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

前回の記事・・・自分の思いをなんとなく綴った時にコメントいっぱいもらえると、とっても嬉しくてめちゃめちゃ元気になります〜!(^^)!

みんな、本当に本当にありがとうございます〜

「先生、お忙しいからコメントあんまり入れたら・・・」

なんて言われたことありますが、、、まったく大丈夫です!

コメントはいっつもとても嬉しいです。

そして、なかなか皆さんのブログに返せなくてごめんなさいね<m(__)m>

昨日は1日こどものリトミックでした〜

もう楽しくて、楽しくて・・・子ども達が可愛くて可愛くて・・・

朝から晩までやってもぜんぜん疲れない!

自分教室は自分の理想の形でできる。。。

この4年間は小学生クラスと、保育園でのリトミックが主だったので・・・教室のリトミックが新鮮でそして楽しい〜


mar10_01.jpg
mar10_02.jpg
mar10_03.jpg


楽しすぎるリトミックの1日の詳細はこちらから見られます〜(*^_^*)

【大阪】5月7日NPO法人日本こども教育センター認定リトミック講師養成講座


【残席6】です。

英語リトミックの1日のキャンセル待ちの方が増えています。


良かったら、リトミックの方にいらっしゃいませんか。


英語リトミックはたぶんキャンセル待ちとして頂いても今回は受け入れられませんので、7日のリトミック講座終了後、希望者の方には英語リトミックのお話を少しだけさせて頂きます。

日本こども教育センター認定講師養成講座1stステップ1日講座はこちらから詳細をご確認の上、お申込み下さい。

皆様にお会いできますことを心より楽しみにしています♪

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード