NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

皆さん♪こんばんは(#^.^#)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です!

久しぶりのお教室(江東区の音楽教室ドリームミュージック)での小さい子の英語リトミックレッスンでした(#^.^#)

本当にみんな笑顔がかわいらしくて、色々な体験をさせてあげたい!

伸ばしてあげたい!って気持ちでいっぱいになりました。



mar06_01.jpg
mar06_02.jpg
mar06_03.jpg


もっと詳しい様子は、東陽町・門前仲町のリトミック教室のブログで書いています。


そちらのブログでは、ママ・パパ向けのメルマガを発行します。


今までこちらで書いたことと重なることも多いかと思いますが、ご興味がありましたら、ご登録くださいね(#^.^#)

こちらの先生向けのメルマガも明日発行します!

明日は、

NPO法人日本こども教育センター認定リトミック講師講座についてです。

【大阪】5月7日、残席7です!

迷っている方はメルマガ登録してお待ちくださいね〜


明日の夕方発行します!

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード