NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

皆さん♪おはようございます!

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

ゴールデンウィークは私、ずっと大阪です(*^_^*)

4月30日に東京でのリトミック講師養成講座をお昼過ぎに終わらせて、すぐに新幹線で大阪に向かいます!

大阪での講座は1日〜7日まで連続★その前東京でも3日連続なんですが〜・・・


30日はライブを楽しもうと思っています!

キッズポピュラージャズの講師:ヨッシー佐藤のライブです!

誰でもお気軽にお越しいただけます〜♪

♪ 講座の前にヨッシーの音楽を聴いてみたい人

♪ 音楽が好きな人

♪ カレーが好きまたはお酒が好きな人

♪ ヨッシーと話したい人・飲みたい人

♪ 私、井上幸子と飲みたい人・おしゃべりしたい人

次の日5月1日は、キッズポピュラージャズ&英語リトミック1stステップの合同交流会がありますが、次の日はゆっくりできない人もこの機会にいかがですか?

ライブ会場はとくに席などはとってありませんので、初対面の方はお気軽にお声掛け下さいね。

写真いっぱい出しているんでわかると思いますが、分からないといけないので当日はなにか目印考えますね!



4月30日(火)

西天満 ZOU 

大阪市北区西天満4−2−1 新日本老松ビル1F
(地下鉄堺筋線谷町線・南森町駅②出口徒歩7分
06-6364-5599

18時くらいから〜。

たぶん遅くまでやってますよ〜

MC¥2,000

梶山敏弘(vo)&ヨッシー佐藤(pf) and more

会場のZOUですが、料理がめちゃめちゃ美味しいそうです。
HP見ましたが、インドカレーや美味しそうなスイーツがありました。楽しみ!

地元のミュージシャンの方も飛び入りされるそうです。

東京からはMCや声優、ボーカリストとして活躍されている輿ひかりさん も駆けつけてくださるそうです。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!!

ヨッシーのブログにも遊びに行ってくださいね〜次の日の講座も【4名】あきあります!ヨッシーのブログからも申し込めます!

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード