NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪ブログへのご訪問本当にありがとうございます!!

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

ヘッダーの記事、10月に書いたもの物の書き直しです。

リトミックで、小さいうちに生徒を獲得する。

そして、その生徒達を心を込めて育てる。
表現豊かで、自ら考え、行動できる子にと。

そしてスムーズに、ピアノやヴァイオリンのレッスンへ導いていく。

この活動を常に丁寧に繰り返すことで教室はどんどん発展するはずです!

また、これからの国際化社会を背負っていく子供達に、年齢にぴったりあった教育を与えて行く!

それが出来る専門家を養成し、全国の幼稚園・保育園・公共機関などでも大活躍して頂きたいと思うのです。


★NPO法人日本こども教育センター認定リトミック講師養成講座1stステップ
1stステップは1日講座です。

10:00〜17:00までたっぷり一日

私、井上幸子が、沢山のリトミックのアイディアの実践をします。
皆さんはこどもになってただただ動くだけ(^^♪

本当に楽しいですよ〜(^^♪

今後の開催予定 5月2日大阪【満席】
           
5月7日大阪【受付中】 
           6月東京・・日程未定


mar05_01.jpg
mar05_02.jpg

★2NDステップ【NPO法人日本こども教育センターの資格がとれます】
春東京 さくら組 ・・・満席
春東京 たんぽぽ組・・・満席
春大阪 満席

夏東京 ・・・日程未定(ご希望の方はお知らせいただきましたら、日程決定次第お知らせいたします)
夏大阪・・・日程未定(ご希望のかたはお知らせいただきましたら、日程決定次第お知らせいたします)




★Kids ポピュラー・ジャズ講師養成講座

今後の1stステップ 1日講座です。

5月1日大阪【残席4】
次回東京は夏ころ開催


mar05_03.jpg
mar05_04.jpg

キッズポピュラージャズ資格の取れる2ndステップ4月25日より月1回木曜日に開催決定
ご希望の方はお問い合わせください。

★英語リトミック講師養成講座

1stステップ



英語リトミック講師養成講座 【大阪】5月1日(ミニ講座)・・満席


次回開催は未定です。



2NDステップ春東京満席


春大阪 【残席2】




その他、知育認定講師の養成講座を準備中です。



各講座キャンセル待ちもお受付しております。



リトミック講師養成講座2NDステップなどは下記のホームページでご確認ください。



詳しくはホームページよりご覧ください。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード