NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

皆さんおはようございます(*^_^*)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

ちょっと腰が痛いです〜(ー_ー)!!

実は最近、またまともに布団で寝ていなくて〜

リトミック講師養成講座の集中講座も12時間のレッスンを終えたクラスもあり、皆さん本当に素敵なレッスンができるようになってきました。

大量にお渡しした教材たち(ラミネートには家族総出で何日もなんて声も(笑))


段ボール1箱!でも、教材はあれだけでは終わらせません!

もっと大きい子用の教材、そして、幼稚園に通っても楽しく才能を伸ばし行くプラン!

皆さんに喜んでいただけるように、もっともっと作っています。

2NDステップに進んでいらっしゃる方には講座でお渡ししますよ〜

スタッフも

「幸子先生!そこまでやるんですか?ホントこんな講座ないですよね〜」

とかいいながら、
何だか笑い泣きしちゃうんです。

3年、4年、ちゃんとリトミックを続けて、ピアノや楽器、英語なら英会話にきちんと進み、人気のお教室ができるまでのプランをしっかり提供したと思っています。

私は能力も本当にないけど、私のできること・・・
それは思いを伝えること!

そして、こんな私を信じて講座を選らんんで下さった皆さんをしっかり支え切ること!

音楽的能力も才能も少ないけれど、応援する気持ちはだけはいっぱいいっぱいあるから。

そして私を応援してくださっている皆さんに感謝の心を忘れずに頑張って行きたい!

全国からの、今までになく体験やレッスンがうまく行っています<m(__)m>の声に本当に励まされています。

写真はリトミックの講座の中でお渡しする教材の一部です。

この教材があれば、あとは簡単な楽器やスティックボールなんかがあれば、レッスンできますね。

子ども達に教材費を払ってもらって、あんまり必要のない教材を購入頂く必要もありません。

ママも子どもも最高に満足!そして教えている先生も自信が持てて安心(*^_^*)


apr5_1.jpg

NPO法人日本こども教育センター各講座にご興味のある方は、下のリンクから是非どうぞ!

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード