NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪おはようございます(^^♪

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

日本中に素晴らしい音楽教育を広げて行くために、

そして、自分自身が沢山の生徒さんに出会え充実した人生を送るために

生徒さんを集める事にも真剣に向き合う必要があると思うのです。

6月5日、【お教室向け集客セミナー】を開催します。

主な内容は

私井上の話すこと

●資金0からの教室作り

●チラシの集客の効果

●その場で入会の体験レッスンの作り方

●口コミで生徒が集まる方法 

●アメブロと出会って

日本1のパワーブロガー田渕さんにお話し頂くこと

●生徒の集まるブログタイトル

●生徒の集まるニックネーム

●お客さんが見やすいブログの構成

●効果的な読者登録方法

●メルマガの効果

などなど、盛りだくさん

このセミナー料金30000はお安くないかもしれません。

でも、月謝7000円のピアノの生徒が1人入会で1年継続で84000円

リトミック4000円の生徒が2人入会で1年96000円です。


あっと言う間に元が取れ、それ以上になります。

私はセミナーにはかなりの勉強費をかけています。

去年は保育やモンテッソーリの勉強(ここにも結構かけました)と同じくらいビジネスのお勉強にも投資しています。

でも、それ以上の効果がありました。

学んだことをどう生かしていくかは皆さん次第、でもピアノ教室・リトミック教室・ベビーマッサージ・英語教室、やるからにはビジネスである!と私は考えています。

もちろん教える内容の研鑽は怠らず、最大限に良いのもを提供しようという努力の上に集客は成り立つべきだとは思います。

自分が本当に素晴らしいと思うものを伝えて行きたいですね(^^♪

それではお申し込みはこちらからできます!

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード