NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  
皆さんおはようございます♪
人気の音楽教室の作り方(^^)井上幸子です。
子供達は春休みですね。
うちの長女は学校の希望者ツアーでアメリカの西海岸へ行っています。
中学3年生、卒業式後の最後のお楽しみです。
何とか昨日は仕事を空けられたので(3月はお休み2日間のみでした(・・;))
木曜日、体験レッスンを終えて夜18時に家を出て館山に向かいました。
露天風呂から星や桜が見える小さな宿、東京湾アクアラインができたおかげで1時間半かからずに宿に到着。
mar30_1.jpg

アンティークなお洒落なお部屋。

 

ホテルよりこういうほうがいい!と娘は大喜び(^^)

mar30_2.jpg

食べきれないほどお調理を頂いて~私はビールでほっと一息(*^_^*)

mar30_3.jpg
mar30_5.jpg
mar30_6.jpg

お花がとっても綺麗でした。

mar30_7.jpg

そして、翌日木更津のアウトレット(*^_^*)

 

おしゃれ年齢中学生、お買い物は大好きです。

 

買い物しては、好きなもの食べて~すっかり二人で女子会でした。

mar30_8.jpg

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード