NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

皆さん、おはようございます♪

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

NPO法人日本こども教育センターのバナーが出来ました(*゚▽゚*)



mar25b_1.png



バナーを是非貼らせていただきたいので作ってくださいとおっしゃって下さった先生がいらっしゃって、作らせていただきました。

そんな素敵な提案をしてくださった

廣田奈穂子せんせいのブログはこちら、バナーは準備中です。

何人かの先生にも貼って頂けるとの事でしたので、バナーをお送り致しました。

講師認定予定の先生(2ndステップに進まれる先生は皆さん認定予定です♪)で、もしバナーをブログやホームページに貼ってもいいとおっしゃって下さる先生がいらっしゃいましたら、是非お願い致します。(もちろん貼る貼らないは自由です(*゚▽゚*))

バナーをはるとどんな感じになるのかは、先生方のブログでご確認ください。
大・小・長方形 4種類あります。

なかむらみきこ先生

よしみん先生

のりこ先生

みずえ先生



また、NPOのHPで先生のお教室のご紹介もできます♪


認定前でも大丈夫です。

ご希望の方はおっしゃってくださいね。

全員が協会のHPに載ってしまうこともしませんし、お金を払わなければ載せてもらえないというのもおかしな話だと思っています♪

どなたでも、載せて欲しい方は載せさせて頂きますので、どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね。

サイトはまだまだ、知名度もありませんが、皆さんがリンクを貼ってくださることにより、どんどん検索順位が上がります。


私も、今本当に忙しくなかなかサイトの構築にも時間がかかっていますが、もっともっとリトミックの良さを、幼児教育の大切さなどを伝えていけるサイトにできるように頑張っていきます。



現在50名を超える先生方に2ndステップのご受講のお申し込みをいただいております。



講座を始めたばかりで、こんなに沢山の先生方のお集まりいただいていることに大感謝して頑張ってまいります。


色々お世話になることもあるかと思いますがどうそ宜しくお願い致します。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード