NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  
みなさんこんばんは〜(*^_^*)
人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です♪
英語リトミック講師養成講座2NDステップ2回目を行いました。
mar20_1.jpg
mar20_2.jpg
mar20_3.jpg
mar20_4.jpg
mar20_5.jpg
mar20_6.jpg
mar20_7.jpg
mar20_8.jpg
mar20_9.jpg
mar20_a.jpg
2回目の先生達は、1回目と比べると格段の差で上手になっていました。
みんな自信を持ってどんどん表現豊かになっていくのです。
同じプランを使ってやっていても人それぞれ色々な表現方法があり、良いところをどんどん吸収して、良くなっていくのです。
本当にみんないいところがいっぱい(*^_^*)です。
数か月後の皆さんの姿が本当に楽しみ!
ピアノの確実にレベルUPしています。
簡単な即興の方法を知れば自信をもって弾けるようになります。
みんなの感想♪
「リトミック本当に楽しい!」
「色々な表現を知れてうれしい」
「素敵な仲間が出来て最高!」
今日のおやつ(*^_^*)疲れたあとのおやつは最高ですね!
今日の一言
☆初めての先生方も教えられるレベルに近づいていますよ〜
自信を持って大丈夫!!
☆私自身、リトミックの素晴らしいさ、楽しさをまた再確認できました。
講座をやって本当に良かった〜
忙しい日々ですが、本当に充実しています。
皆さんに心より感謝申し上げます。
☆講座では、直した方が良いところをお話しするのも私のお仕事ですので話しますが、基本的には、皆さん本当に素晴らしいです〜!
皆が大好き(^^)
皆さんが楽しくお仕事でき、皆さんのお教室が大発展しますように(*^_^*)

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード