NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

皆さん♪おはようございます(^^)

人気の音楽教室の作り方♪ リトミック講師の井上幸子です。

NPO法人日本こども教育センターを設立し、リトミック講師養成講座をはじめて2カ月が立ちました。
本当に予想をはるかに超える沢山の方にご受講頂き感謝の思いでいっぱいです(*^_^

資格を取得できる春の5日集中コースも、

リトミック東京さくら組
満席
リトミック東京たんぽぽ組満席
リトミック大阪満席
英語リトミック東京満席

英語リトミック大阪残席2(1stステップ修了者しか申し込みできません) となりました。

1日講座次回は大阪ゴールデンウィークですが、こちらもキャンセル待ち多数で
満席です。

「幸子先生の人柄に感動、ずっとついていきたいと思いました」

「とにかく、楽しい!子供の気分になって楽しむことができました」

「リトミックは長年勉強し、教えてきましたが、はじめてダルクローズのリトミックに触れた気がします」

「大ファンになりました!」

などなど、本当に嬉しい感想やメッセージ、また沢山のブログでご紹介いただき感謝の思いでいっぱいです。



しっかり準備をし、心を込めて教える。

子供が楽しみ、内容が良く、親が大満足。

口コミが広がる。

これが、人気の音楽教室の作り方の基本であるとは思っています。



でも、「私、心こめて良い内容を提供しているのに、それが伝わっていない〜」

そんな思いをお持ちの先生が沢山いるのでは?

今まで講座で沢山の先生方とお会いし、素晴らしい先生方ばかり!

絶対みなさん、人気の教室を作る力があると確信しました!


ほんのちょっと・・・当たり前のことを繰り返すだけで人が集まってくるようになったりします。
心を込めていることを伝えるには?

いったいどうしたら具体的には伝わるでしょうか。

いくら心を込めていても、伝わらなければ・・・そこまでです。

どうしたら、口コミを起こすことができるのでしょうか。

教室を開いて4月で19年になります。


体験レッスンの時に私がお母さまたちに話していること。

レッスンが始まる前心がけていること。

今まで私のしてきた集客法。

リトミックセミナーでは、リトミックをとにかく伝え切りたいのでお話するすることができない集客の方法をお伝えするセミナーをやってみたいと思っています。

そして・な・な・なんと・・・私は集客はぜったいこの人!に習いたい!
と思っている方が、一緒にセミナーをしてくださるというのです。

私がアメブロを頑張り始めたのは去年の6月。
まだ1年たっていないのです。

この方のネットコンサルを数か月受け、ブログタイトルを相談させていただき、ニックネームを変え、あとは言われたことをいくつかだけ実行していました。


ほとんどブログだけで、予想を大きく上回る先生方に講座に参加していただきました。

このセミナーは今回のみです。
もし、皆さんがご興味があれば開催します。

開催地を検討しています。


ったのですが・・・最近大阪ではセミナーのお申し込みがご紹介で多く、私も関西が大好きになってきていて(もちろん地元東京・特に江東区は大好きです)、どちらかで多くあつまりすそうなほうにしようとおもいます。

東京か大阪で、こっちなら参加したい!という希望がありましたら、コメントまたはメッセージお待ちしています。

本を買って予習をして、少しでも実行していると当日のセミナーも分かりやすいかもしれません。

儲かるアメブロ〜ネットで稼ぐ方程式〜/ソシム


¥1,554
Amazon.co.jp

セミナーはピアノやリトミックのお教室はもちろん、全てのお教室の先生方に有効な内容です。

本の著者、そして私のブログの先生、田渕さんのブログはこちらです。
(お勉強になりますよ)

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード