NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

皆さんこんばんは(*^_^*)

人気の音楽教室の作り方、リトミック講師の井上幸子です!

今日は1年に一度のリトミックの発表会でした(*^_^*)



楽しく、生徒成長を見ることができました♪

発表会については、後日写真もUPしながら、少し丁寧にブログを書きたいと思っています。


2NDステップにすすまれる先生方が数名いらっしゃって下さいましたね。
お土産をボーっと頂いてお礼もできなかった先生、申し訳ありませんでした。
ご挨拶もできなかった先生も、すみません!

そして〜今、明日の交流会の準備をしています(*^_^*)

今回は、あまりに忙しくお買い物に行く暇がなかったので近くのSEIYUでお買い物(*^_^*)

イタリアンにっぽい感じにしています。

スタッフも発表会やなんやかんやで忙しく、今ひとりでゆっくり作ってます〜

保育園なので、夜中もさみしい感じではなく結構ここにいることが好きです(*^_^*)



mar9_2.jpg
mar9_3.jpg
mar9_4.jpg
mar9_5.jpg



ミートソースとぺすカトーレが出来ました(*^_^*)



魚介と卵のブイヤベース風スープもできました。



4種類のピザの具も準備して、サラダの準備も完了(*^_^*)



後は洗い物・・・・で一休み中です!




終わったら一番大事な明日の講座の復習をして、帰らなくちゃ!(^^)!




目標はその日のうちに帰ること!

ですが・・・なかなか出来ない日が続いています。




家庭はどうするの?・・・って感じですよね〜・・



ここ、案外家から近くて、今日は長女以外みんなここに顔だしてました!



次女とはここで一緒に夕食を食べました。



もちろんさみしい思いはさせていると思います。



これでいいとは思っていません。



でも、今はどうしてもやりたいことがあるから、そして子ども達もそれぞれ夢があり


目標に向かって頑張っているから、



もう少し(どのくらいかはわからないけど)仕事に集中して、



自分の夢の実現の為に走って行きたいと思っています。




それでは、明日お会いできます皆様(*^_^*)

心より楽しみに楽しみにしております!

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード