NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

皆さんおはようございます♪

人気の音楽教室の作り方リトミック講師の井上幸子です(*゚▽゚*)

英語リトミックの東京講座第1回が、2月25日【月】に終了しました!

今回はアーロン先生と一緒に楽しく行いました♪
(写真でご紹介したいのですが・・カメラが見当たらない〜私大ボケです最近!)

英語リトミックは、英語を話す人と音楽でリードする人2人組だと
より楽しく行えるかもしれません。

結構みんな英語はできません(>_<)・・とか言いながら発音も
良くって、すぐに歌も上手に歌って頂きました♪

そして、2ndステップに進むことを決めてくださった方は7人、
東京で6人、大阪で1人です。



東京の6人の先生のうち4箇所、3人の先生にお仕事をお願いすることが
すでに決定になりました(*゚▽゚*)

英語リトミックの先生方に出張レッスンしていただく場所は

EYS音楽教室(銀座の素敵な教室です)・・アーロン先生とペアで

与野体育館(公共の体育館での英語リトミックのお仕事)・・4人の先生にお願いしました。

宝保育園(認可保育園の課内の授業)・・とってもかわいらしい新しい保育園です


リトミックと合わせると8名の先生のお仕事が決まりましたよ!


英語リトミックは需要が本当に高くて、ペアのピアノはお願いする方が
おらず、リトミックで2ndに進む先生にお願いした位です。

良かったら是非英語リトミックまなんでみませんか



まだ、勉強はじめたばかりなのに大丈夫ですか〜の声もありますが
みなさん、ピアノやリトミックや英語の先生なので、すぐにお仕事をお任せできます。


(今まで、まったく教えたことのない先生は1年間アシスタントから初めて頂けます)

アシスタントももちろん報酬があります(*゚▽゚*)

今までに教えた経験、学んだ経験を活かせるのが
日本こども教育センターのリトミック&英語リトミックです。

お仕事が決まった先生方には、講座意外にもしっかり教え方や体験レッスンの
取り方などお教えいたします。

安心してレッスンできるまで、付き合いますからね。

ご自宅のレッスンや場所を借りてのご自身の体験レッスンでも不安なことがあれば
ご相談下さい。

私はリトミック講師としては19年の経験があります。
継続的に教えた子だけで3000人ほど、1回限りの単発講座をいれたら
数え切れないお子様、親子さんとリトミックしてきました。



でも、NPOの理事長としては、まだ駆け出しの駆け出し、
ひよっこです!


だから、皆さんと一緒に成長したいと心から思っています。
遠慮しないで私を使ってくださいね!
(ただ体は1つなので、メールまたはこちらまで来て下さいね〜)



英語リトミックの需要はとても高く、今も出張レッスン数件商談中です。


3月18日より英語リトミック【東京】2NDステップを開催しますが、
2NDステップの定員に若干空きがあります!




そこで、東京でも英語リトミック1stステップミニ講座数人集まったら開催します!!


(子どもの英語ですから、英語力がそんなになくても大丈夫です)


この講座はミニ講座ですので、1日でアイディアいっぱい!とまではいきません(・_・)
楽しい英語リトミックってこんな感じと触れて頂く講座となります。




日程は本当に急ですが3月11日(月) 

9:45〜14:15(お昼休み30分)

・・東西線東陽町駅



リトミックと合わせて2NDステップをご受講の方は、講座の料金の分納や
後払い・分割など、ご希望やご要望をお聞きしています。
英語も合わせて学ばれるのはいかがですか〜!


お申し込みは、下記のNPOこども教育センターのお問い合わせまで(*^_^*)


明日発行のメルマガにてもご案内・お申込みできます。



メルマガ登録してお待ちください。


そして、もっと急ですが3月6日(水)10:00〜12:00まで
出張レッスンが決まった先生方の勉強会をします。

急に行うことにしたので、出張レッスンが決まった先生にもメールで
お伝えしたばかりですが、もし

2NDステップに行かれる先生で


参加したいという先生方がいらっしゃったら、ご一緒にどうぞ!(もちろん無料(*^_^*))

参加ご希望される場合はメールにて事務までご連絡下さい。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード