NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪おはようございます(#^.^#)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

昨日は初の大阪でのリトミックセミナーを開催させて頂きました(#^.^#)

とっても素敵な先生方にお集まりいただき、感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

生徒さんもたくさんいらっしゃって、もう学ぶ必要のないような先生がたも
笑顔でレッスンを受けて頂き、ホッとしました(笑)

「リトミックは初めてで!」ってちょっと心配そうだった先生方も
軽々とステップしていらっしゃいましたよ(#^.^#)

セミナーの写真もUPしたいと思ったのですが、カメラで撮った画像をPCに取り込めなかったので今日帰ってからUPしたいと思います。

交流会はみかめろん先生がとっても美味しくって素敵な場所をっとって下さいました。


feb24_1.jpg



志は高く、お話も楽しい先生ばかりで、今回も交流会はもりあがりましたよ(#^.^#)

こちらはI−Phoneで撮ったので〜

feb24_2.jpg

ピアノを教えていてもいなくても
リトミックを教えていてもいなくても

生徒さんが沢山いても、いなくても、
また生徒さんはちょうどいいくらい集まっていても、

みんなそれぞれの課題ががあり、悩みもあり、
悩んでない先生なんかいなっくって、それぞれが挑戦されていて
みんながみんなを応援したいって思ってる。

多くの学びと感動がありました。
皆さんの素敵な夢がかないますように〜

feb24_3.jpg
feb24_4.jpg
feb24_5.jpg
feb24_6.jpg
feb24_7.jpg

話しはつきず、2次会へ〜

feb24_8.jpg

素敵な感想も沢山頂きありがとうございます。
東京に帰ってから、ゆっくりご紹介記事を書きたいと思います。

多くの素敵な先生方とのご縁に大感謝し、このご縁を大切にしてゆきたいと思います。
ありがとうございました〜(#^.^#)(#^.^#)

豚さんの歌、約束した先生にはちゃんとおくりますよ〜まっててね〜

今日の英語リトミックでお会いできます先生方、
どうぞ宜しくお願い致します。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード