バレエスクールKOMAZAWAアカデミー

今週の日曜日、素敵なバレエスクールにお邪魔しました。

田園都市線駒沢大学のから徒歩10分程度、駒沢公園のすぐそばにそのスクールはありました。


私は下町の江東区に住んでいるので、おしゃれな世田谷区を歩くだけで、わくわくルンルンしましたラブラブ

社長で、バレエの先生、タレントさんでもある永瀬まりさんは、踊りや教育についてとても情熱のある素敵な先生でした。

 

スタジオはなんと50坪もあってとってもおしゃれで、気持ちよく踊れそうです。

素敵なHPhttp://www.komazawa-bs.jp/をお持ちでしたが、もう少し親しみやすく、スクールの様子をわかりやすく皆様にお伝えしたいとのことで、スクールブログHPhttp://komazawabs.school-hp.jp/をお申込みいただきました。


スクールブログHPは、更新がめちゃめちゃ簡単!そのままのページを見ながら更新出来てしまい、どんどんページを増やせ、各ページにSEO対策が取れるので、私はとってもお勧めです。

料金も初期設定49,800円です。http://www.school-hp.jp/

いろんなコースが書いてありますが、結局49,800円で、コンサルティング付で私が心を込めて作っています。


いろいろな教室の先生方とお話ししますが、何年もその道を極めている先生方は、本当に熱い思いがあります。

KOMAZAWAアカデミーさんのぶろぐHPを作らせていただきながら、またその思いを感じました。

記事を書きながら、ピラティスやヨガなども美しくなりそうで、私も通いたいな〜など自分のストレッチしている姿を想像したりして、楽しかったです音譜

なんと早朝からのクラスもあり、近くだったら出勤前に立ち寄れそうです。


春からは1歳からのリトミックコースも始めることになりました。


お近くの方、いえいえ ちょっと遠くでも、素敵なスタジオに一度遊びに行ってみませんか?