NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

11月の終わりから今日までの約1ヶ月で6件の講師派遣のお問い合わせをいただきました(^^♪

そのうち2件が派遣決定

あと3件は、これから経営者の方や園長先生とお会いする予定となりました。

営業のいない会社なので、HPと口コミ、紹介のみの事業展開です。

1件1件を大切に、本当に喜んで頂ける授業をしていきたいと思っています。

今日も夜10:00頃までリトミック講師の勉強会をしていました。

ピアノもリトミックも教え、演奏活動もしている忙しい講師たちですが、

本当に一生懸命さらに良い授業が出来るよう頑張っています。

本物を伝える、を 根本に さらに研鑽を重ねていきたいと思っています。

派遣の決まった教室をご紹介いたします!

 

KOMAZAWA アカデミー

英語リトミック 2人のバイリンガル講師によるレッスンです。
体験は無料 0歳クラス、1歳クラス、2歳クラスがあります(^^♪


体験レッスンは1月です。詳しくはHPをご覧ください!

http://www.komazawa-bs.jp/

 

ココス英会話・プリスクール

ピアノのレッスン

1月12日からレッスンスタートです。個人レッスンで丁寧に指導いたします。
体験れレッスンも同日スタートです。

http://e-cocos.net/index.html

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード