NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

今年も本当に多くの方々にお世話になりました。

震災のすぐ後の4月に保育園をオープンし、不安も多い中DREAM KIDS HOUSEを選んで下さったご父兄の皆様、ありがとうございます。

オープニングスタッフとして、初めての事ばかりなのに一生懸命取り組んでくれた保育士・講師のみんな。

1年で一番大きな体験が3月後半だったため、ほとんどが震災でキャンセル、ドリームミュージックの生徒も今までにない位減ってしまって・・・

そんな中、講師のみんなが本当に我慢して、頑張ってくれて、また生徒数1000人を超えました!!!

最高のスタッフに恵まれて幸せです

 


ご友人をご紹介くださったご父兄も皆様、本当にありがとうございました。

大変なとき、いっつも話を聞き励ましてくれる両親、近所のおばさん、ママ友、旧友

いつも見守ってくれている師匠、恩師、先生方

忙しくて、あまり何もしてあげられないのに「ママ大好き

」といってくれる子供たち

本当に多くの方々に支えられて今日があります。感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当にありがとうございました

来年も一歩一歩ですが、「ひとりひとりの子供の幸福と笑顔のために」

「芸術を愛するすべての人たちのために」

出来ることを頑張っていきます。

 

dec31_1.jpg

スタッフのひとりからクリスマスプレゼントに頂きました。

他にも沢山いただきました。みんな、ありがとう~

今年は保育園が昨日までで、今日も雑務があって・・・今、年賀状をあわてて書いてます。

お世話になった方々にお歳暮・・・と思ったのですが、楽天のあす楽もほとんど3日位までお休みみたい・・・

お年賀になりそうです。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード