NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

長女、次女とも、お弁当を持って通う小学校に行っていました。
次女が春から中学生、姉と同じ中学に通います。

私立ですが、なんと給食なんです


嬉しい〜・・・ですがもうお弁当を作ることもないのか・・・と思うとちょっぴりさみしく

「ママ弁当、携帯で撮っておいて〜」と娘に写メしてもらった画像です。
(ちょっとピンぼけですね)

我が家では、パパ弁当の日もとっても多かったです。

「ママ弁当だ!」と喜んでくれる娘、

それより「え〜パパ弁当〜」と言われながらもお弁当を作ってくれたパパに大感謝です

mar4_1.jpg



豚の角煮弁当



mar4_2.jpg



そぼろ&ホタテとシイタケの煮物弁当


mar4_3.jpg


鮭はらす&カキの天ぷら弁当

残り少ない娘の小学校生活を共にENJOYしたいです。

卒対で、記念品担当をしました。
子供たちの呼び名を全員分入れたエコバックを作ったり、色々な提案をし形にしました。

謝恩会で流す曲を担当し、CDにしました。

働く忙しいママだからこそ、少しでも学校に協力できること、娘の喜ぶことはやれたら本当に嬉しいです。

参観日には、あまり行ってあげられなくてごめんね!!

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード