NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

ご訪問ありがとうございます


 
人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

9日から23日まで、お仕事をお休みしています。

 

 普段とても忙しいので、夏休みはゆっくりとるようにしています。

 

 

子供たちとの時間もしっかり取る!と決めないと

 

 

私の場合、仕事が中心になってしまいます。

 


9日から3日間札幌に行ってきました。

朝1番早いの飛行機で出発、1番遅い飛行機で帰ってきました。

北海道は、大好きで何度か行っています。

今回は次女(中2)と3女(3歳になったばかり)との3人旅なので

あまり遠くには行かず札幌の近くで、遊びました。

3歳の子は観光地に行ってもあまり楽しめないこともあるので、

地元の人の遊ぶ場所を中心に遊びました。

小さい子と一緒に札幌に行く予定の皆さん、

こんな子連れ札幌はいかがでしょう〜

 

 

子供の大好きなプール!涼しい札幌にも屋外プールがあって嬉しい!

aug12_1.jpg

ガトーキングダム札幌

リゾート感は?かもしれませんが、沢山のプールに子供は大喜び!

 

温泉もあって気持ちいいです。

 

屋内プールの充実してますので、雨の日も楽しめます。

 

ただ、スライダーは屋外なので、雨の日幼児向けかな?

 

ホテルもありますが、もちろん日帰りで遊べます。

 

 

さっぽろから小樽に向かう途中にビーチがあります。


子供はただただお水が好き



aug12_2.jpg

小樽ドリームビーチ

 

 

見て下さい!こののんびり感(^^♪

 

海の家も沢山ならんでました。

 

そして、無料でテーブルといすを貸してくれるんです。

 

 

動物とふれあったり、手ぶらでジンギスカンのバーベキュウが楽しめる


動物に会えて、ひろ〜い園内を走り回れて楽しそう

aug12_3.jpg


さっぽろさとらんど

広い園内は、3〜4人乗りの自転車で移動で来て、
ポニーに乗ったり、ヤギやヒツジに人参をあげたり
芝生でころころ転がったり、
お花もきれいに咲いていました。
ベーベキューをしてる家族も楽しそう。
バター作り・ソーセージつくり等体験も沢山

すぐ近くに天然温泉のモエレ健康センターがあって
汗を流して気持ちよかったです。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード