NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪こんばんは(*^_^*)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です(*^_^*)

NPO法人 

日本こどの教育センター認定リトミック講師養成講座2NDステップ


沢山の方々にお申込み頂きました



本当に本当にありがとうございました!

2NDステップは、資格を出す講座なため一人ひとり丁寧にみさせて頂きたいと思い
定員を10名ほどと考えておりました。

笑顔のかわいらしい(*^_^*)かな先生は、


「仕事につかえることか使えないとかでなく、自分の為にどうしても受けたい!」


と今日お電話を頂きました。

feb13_1.jpg



講座の前日に

前回受講の みきこ先生から

素敵なメールをからいただきました。


「私も明日また参加したいです。井上先生の講座は内容が同じでも何回でも受けたいです!」

本当に私って、コンプレックスのだらけなんですよ〜

ピアノが弾けない!
音が取れない!
音楽的センスがない!

こんな私をこんなにも、応援してくださる皆様との出会いにただただ感謝の気持ちで
いっぱいです。

2NDステップ、春の集中講座、定員10名としたのですが・・・
すでに14名となってしまい・・・

大阪もお申し込みを頂いています。

なので、春の東京での2NDステップを増設を検討します。
というより、増設しますね。

夏まで待ちたくない!と言って下さる方々を待たせたくない・・・
本当にお安い講座ではないのに、ありがとうございます!

私の持っているリトミックのアイディア・知識、皆さんに出し尽くします!


そうそう、今日こんな質問を頂きました。

「認定教室を名乗るのにお金はかかりますか?」

まったくかかりません!

なぜかというと、そういうやり方を私が好きではないからです。

認定教室を名乗って下さる方に、感謝しなければならないのは、私の方です。
講座を受けていただくことに、お金がかかるのに、それ以上のお金を頂くことはありません。

ただし、1stステップなどを教える講師になられた時には年間少しだけ頂く予定です。
1か月あたり300円位かな?

その金額は、その先生方を宣伝させていただくために使わせて頂こうと思っています。



2NDステップ追加日程はよく考えて、メルマガにて明日か明後日中にお伝えします。

メルマガはもちろん日程だけではありません。

メルマガは週1回位しか出さないため、ブログより丁寧に長い時間をかけて
書いています。

メルマガ登録はまだ、という方がいらっしゃいましたら、是非下のフォームより
お申込みください。

大阪での1stステップ5月も申し込み始めました!

5月1日 キッズポピュラージャズ 1st ステップ

定員15名 残席12名

5月2日 リトミック講師講座 1st ステップ

定員15名 残席 7名 です。

お申し込みはこちらから詳細をご確認のうえお申込み下さい。

それでは、皆様のお教室が大大発展いたしますように〜

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード