NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

こんばんは(*゚▽゚*) 人気の音楽教室の作り方、リトミック講師の井上幸子です。

明日は、第2回の



NPO法人日本こども教育センター認定リトミック講師養成講座です。

 皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。

最近は、イベントや新規の派遣の依頼などが色々とあり

明日の講習の見直しや準備がこれからです

 

楽器や楽譜、これから色々準備をしなければ〜・・

明日の朝までには、しっかり頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。


ただ、交流会の準備はしましたよ〜

皆さんに美味しいものを食べて頂きたくて、いろいろ考えました!
前回はブロックで買いすぎて、切るのに数時間かかってしまい・・・

さらに沢山あまり・・・(次の日のお昼も食べていただけましたが・・)

今回は作り過ぎないように・・・と考えて、美味しいものをいろいろ


築地に買い出しに行きました〜



国産の美味しい鶏肉やさん



feb9c_1.jpg



ヒラメはちょっと奮発して、大きいのをさばいてもらいました。
マグロも買いましたよ〜


feb9c_2.jpg


お野菜も築地は珍しくて美味しそうなものが沢山(*゚▽゚*)



feb9c_3.jpg



美味しいたまごやきや、おつまみ色々買いました(*゚▽゚*)

皆さんと楽しく飲んで食べていっぱいおしゃべりして、
楽しい時を過ごしたいと思います。

お買い物のあとはお寿司を食べて、ゆっくり飲んでいたら・・・
数時間経過〜・・・・女同士のおじゃべりって止まらない(>_<)



feb9c_4.jpg



いっしょにおしゃべりしてたのは、明日参加してくれるまみ先生です。
ママ友でもあり、音楽の先生友達でもあり、飲み友でもあるまみちゃんは

おもてなしと、お料理が大得意で・・・おうちで昨日からいろんなものを
作ってくれているとの事。

明日はお料理を持って参加してくれます!

まみちゃ〜ん!ありがとうね!大感謝だよ〜(*゚▽゚*)

本当に多くの人たちに助けられ励まされ、2回目の講座を開催することが
できますことに心より感謝申し上げます。

インフルエンザや胃腸炎など流行っていますね。
何件かご連絡頂きました。

どうぞお大事にされてください。

大切な皆様のお時間です。
少しでも何かを得て帰って頂けますように、力ない私ですが精一杯頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致します!!

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード