NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん♪ こんばんは(*゚▽゚*)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

講座を開催しましてから、毎日毎日、嬉しいメールやメッセージを頂き、
感謝・感謝の毎日です。

今、一生懸命英語リトミックの教材を作成しています。

英語リトミックは今まで教材を販売したりしていなかったので
まだシステムがきちんと整っておらず、今必死です!

低年齢の1年分が仕上がり、内容をチャックしながら変更したり
付け加えたりしています。

リトミックでもカードや視覚教材は多く取り入れますが
英語リトミックは、音楽と一緒に言葉も教えるので、
カードの数がすごい量!

何とか皆様に喜んでもらいたい!
そして全国の子供たちの「わ〜!」っていう笑顔が見たい(*゚▽゚*)

そう思いながらアーロン先生と一緒に頑張っています。



feb5_1.jpg


feb5_2.jpg


feb5_3.jpg


feb5_4.jpg



教案は一応勉強の為に全部英語で書いてありますが
簡単な中学生程度の英語です。

教えるときは単語程度ですので、心配しないでくださいね〜(*゚▽゚*)
慣れれば誰でも言える程度です。

カードは数百枚になりそうです(>_<)

英語リトミックの1STステップIN大阪、2月24日、1名空き出ました。
下記のリンクのホームページよりお申込みください。
ホームページ上ではキャンセル待ちになってますがお申込みできます。

5月の、5、6日は1STステップではなく、2ndステップにしてしまうかもしれません。
そうなると、大阪での英語リトミックの1stステップはしばらくない・・・というか

私が教えることはもうないかもしれません(>_<)
2月24日、是非お越しくださいね〜

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード