NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん おはようございます(*^_^*)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

1月14日のキッズポピュラージャズ講座1stステップが終了し
2nd ステップのお申し込みを頂いております。

帰ってすぐにご主人にお願いして頂いて

2nd ステップに申し込んでくださった先生もいらっしゃいます。

アメブロ講座も受講されて、ヘッダーも素敵に変身!

ピアノ出張レッスン&ヒーリングレッスン川越 の karen 先生

ありがとうございます!
ヨッシーも2ndステップで、お会い出来る事を楽しみにしていますし、
横山先生も、初心者ですぐに〜っとやって良かった!と
おっしゃっています(*^_^*)


2月11日(月・祝)にキッズポピュラージャズの講師養成講座があります!


jan26_1.jpg
jan26_2.jpg


第2回 2月11日(月・祝)NPO法人日本こども教育センター認定

キッズポピュラージャズ講師養成講座

小学低学年から楽しくジャズに親しめる内容がたっぷり!

生徒さん用の楽譜・先生用の楽譜がそれぞれあり、
教えからのポイント・キーボードではどんな音色を使えばよいか

テンポはどんな風に。

まずはこんなリズムを叩いてからなど・・・など


教材には教えからの細かい事や、ねらいまで書いてあります。
この教材は現在非売品で、このコースを受講された先生のみ
使う事ができます。

発表会にキッズがかっこよくジャズなんて弾いたら「わ〜!」って感じかも?

中学生くらいになって、好きなアーティストの曲とか自由に弾けるようになったら
部活なんかで忙しくて、クラシックの練習にいき行き詰っている生徒さんもつづけられるかも?


もうすぐ2月の講座があります、次の開催はまだ決まっていませんから、是非この機会に
お越しください(*^_^*)

ヨッシー先生のブログはこちらから

2月11日の講座は10:00〜17:00まで 7000円です。
次回からは通常料金の14800円となります。

是非この機会にお越しくださいね(*^_^*)

前日の2月10日の夜に交流会もあります。
こちらは、その日のリトミック講座を受ける先生方も来ますので
沢山の先生方に会えます・
もちろん私も〜

皆さんにお会いできます事を心よりお待ち申し上げます。

キッズポピュラージャズ1日講座はこちらから
2月10日のリトミックは満席ですが、3月10日は残席2あります。


そうそう、キッズポピュラージャズも関西でもあったら
参加してみたいな〜なんて先生いたらメッセージやコメントお待ちしています。

開催を検討してみたいと思います。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード