NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

みなさん、おはようございます(*^_^*)

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です



日本こども教育センターが、11月12日付で

特定非営利活動法人(NPO法人)に認定されました


6ヶ月くらいかかるかもと聞いていたので、とれるのは1月位かと思っておりましたので
以外に早く取れて嬉しいです。

これから、本格的に幼児教育の分野でより多くの専門家が活躍できる環境を
もっともっと作って行きたいと思います。

皆さまに、色々お世話になることも多いと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。



NPO法人日本こども教育センター認定

英語リトミック講師養成講座


1st Step 説明会&英語リトミック講習会(東京都江東区)
今週より募集を開始しました。 

  
2013年2月25日 (月)  定員15名残席3

 
お申し込みはこちらからどうぞ



NPO法人日本こども教育センター認定リトミック講師養成講座


1st Step 説明会&リトミック講習会 

(大阪)


2013年2月23日    定員15名


大阪での開催は、ご要望で急きょ決定いたしました。
関西地方にお住まいで、東京にお申し込み下さった先生、やはり関西の方が行きやすい!
という先生は、振替致しますので、今週中にご連絡下さい。
遠いところから、東京まで足を運んで下さるつもりでいらっしゃた先生方、
本当に感謝の思い出いっぱいです。
記念すべき第1回、2回に私の手料理でおもてなししたい気持ちはいっぱいですが
交通費もかかりますから、遠慮しないでおっしゃって下さいね。



大阪講座 お申し込みはこちらからどうぞ
(現在お申込みできますリトミック講座は大阪のみです!)

リトミック講座・英語リトミック講座とも終了後は交流会があります。
みなさまで、語り合いませんか?


現在満席、キャンセル待ちの講座


1月13日、リトミック講師養成講座(東京江東区)
2月10日、リトミック講師養成講座(東京江東区)
1月14日、KIDS ポピュラージャズ講師養成半日講座(東京江東区)
1月14日、音楽先生のためのアメブロ講座(東京江東区)

NPO法人の認定が思ったより早く取れたため、リトミックと英語リトミックの
2nd ステップを3月より始めます。
2nd ステップ修了者で、認定試験に合格されますと
NPO法人日本こども教育センター認定リトミック講師の資格が取得できます。
資格取得者は、簡単な講習後、1st Step を各地でお教えいただけます。

2nd Step日程もお問い合わせただいておりますが、調整中です。
お待ちください。

東京近郊受講者の中で希望者で適性のある方には、アシスタントや講師のお仕事が
4月からございます。 
ご希望があれば、ピアノ講師のお仕事もございます。
幼稚園の課外で6時までに終わるピアノ講師などもあり(^^♪



大阪で英語リトミックは

?とのお問い合わせを何件か頂きました!
はじめは、大阪では今はまだ。。。とお応えしていたのですが、せっかく伺うので
もし、、

ご希望が多ければ24日(日)に開催してしまおうと思います。


公共の会場はとれないので、狭いスタジオ等になってしまうかも知れませんが
もし、ご希望の方がいたっしゃたら、コメントまたはメッセージお願いたします。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード