NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

こども教育センター認定

ドリームリトミック

IMG_3137.jpg

音感・リズム感を高め、感性を豊かに育てるリトミック・専門講師の即興演奏で、子供の能力を引き出します。音楽は芸術の中でももっとも心に直接働きかけるものと言われています。心を育て、自ら未来を創造できる人間に育てます。

全国のお教室はこちらから

こども教育センター認定

英語リトミック

t02200165_0640048012259860902.jpg

これからの国際化の時代、英語が話せることは子供達の財産です。英語も音楽のリズムが大切!音楽を使うことで子供たちはどんどん英語を吸収します。 語学と音楽を同時に学べ、心も育つ英語リトミック、是非体験してみてください。

全国のお教室はこちらから

こども教育センター認定

キッズポピュラージャズ

sss-MK_A0163.jpg

J−popやK-POP、子供たちの大好きな曲を楽しく弾けるようになります。また、世界中にはクラシックだけではなく、ラテン・レゲイ・ボサノバ・タンゴなどなど、色々な音楽があります。そんなさまざまな音楽を学び、世界を身近に感じます。

全国のお教室はこちらから

NPO法人日本こども教育センターの専門講師による指導の受けられる全国のお教室を・幼稚園・保育園などのご紹介です。(準備中の教室も含まれておりますので、お問い合わせください)

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード