NPO法人日本こども教育センターは、19年間、3,000人にリトミックを教えてきた理事長 井上幸子の本格的リトミック
講師の養成
をはじめ英語リトミック・知育・音楽など幼児教育の専門科を育成し、伸び行く子供たちの教育のお手伝いを
させていただいています。お子様の才能を伸ばす教室をお探しの保護者の皆様、専門講師の出張・派遣をご希望の幼稚
園・保育園の経営者、各自治体の皆様、優秀な専門講師の多数在籍しておりますNPO法人日本こども教育センターならき
っとお子様の才能を最大限に伸ばすお手伝いをさせていただけます。
kodomokyouiku@dream-mc.com  

● 本物のリトミックを導入してみませんか?

日本こども教育センターから派遣する講師は、音楽大学・音楽短大卒業もしくは同等レベル以上で、日本こども教育センター認定資格を取得した、本物のリトミックをしっかりと学んでおります。

保育園・幼稚園や音楽教室でのレッスンは、日本こども教育センター代表理事の井上幸子が開発した教材を使った、楽しさいっぱいの内容です。

P1060076.jpg

リトミックはベビークラスから講師派遣が可能ですので、保育園様などぜひご検討下さい。

P1050882.jpg

リトミックレッスンを受ける子ども達は、いつの間にかみんなが笑顔になっていきます。

代表理事の井上幸子が担当するクラスでも、こども達がキラキラした目で「次は何が出てくるかな?何が聴こえてくるのかな?」と興味津々です。

MK_A0214.jpg

リトミックレッスンを受け続ける事で、お子さま達は音楽を聴く耳と集中力が、自然に身に付きます。

継続して講師派遣のレッスンを受ける事で、普段の保育やレッスンに新たな要素をプラスさせてはいかがでしょうか?

P1050935.jpg

日本こども教育センター認定講師は、既にたくさんの派遣先様へレッスンに伺わせていただいております。

どの派遣先様からも、楽しくて子ども達の夢中になるレッスン内容に、ご満足いただいております。

P1060578.jpg

幼稚園・保育園様からいただいた嬉しいお声を紹介致します。

「保育時間に取り入れたことで、子供達がとても楽しみにしていて園の評判が良くなった!」


「課外の空いている時間に収入につながり、また保護者様からもわざわざ習い事に連れて行く必要がないので助かると言われている」
P1070212.jpg

音楽教室・英会話教室様からはこんな声もいただいております。

「小さいうちから生徒の獲得が出来て教室が活気にあふれている」 

 

「先生方が本当に素晴らしい!」

 

「午前中の空いていた時間に生徒さんが来てくれて助かる」

 

P1110693.jpg

どの講師のレッスンも、必ずお子さまに楽しんでいただける内容です。

派遣をご検討の音楽教室様・幼稚園様・保育園様・知育教室様・体操教室様など、皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

また、派遣講師ではなく、働いている保育士さん達に技術を習得してもらいたいとお考えの園には保育士研修がお勧めです。

普段の保育に取り入れて行くことで、より子ども達の能力を伸ばしてあげる幅が広がります。

保育士研修については、こちらをご覧ください。

メルマガ購読・解除

人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)

読者購読規約

QRコード