お世話になりました。

今年も本当に多くの方々にお世話になりました。

震災のすぐ後の4月に保育園をオープンし、不安も多い中DREAM KIDS HOUSEを選んで下さったご父兄の皆様、ありがとうございます。

オープニングスタッフとして、初めての事ばかりなのに一生懸命取り組んでくれた保育士・講師のみんな。

1年で一番大きな体験が3月後半だったため、ほとんどが震災でキャンセル、ドリームミュージックの生徒も今までにない位減ってしまって・・・

そんな中、講師のみんなが本当に我慢して、頑張ってくれて、また生徒数1000人を超えました!!!

最高のスタッフに恵まれて幸せですドキドキ

ご友人をご紹介くださったご父兄も皆様、本当にありがとうございました。

大変なとき、いっつも話を聞き励ましてくれる両親、近所のおばさん、ママ友、旧友

いつも見守ってくれている師匠、恩師、先生方

忙しくて、あまり何もしてあげられないのに「ママ大好きラブラブ」といってくれる子供たち

本当に多くの方々に支えられて今日があります。感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当にありがとうございましたニコニコ

来年も一歩一歩ですが、「ひとりひとりの子供の幸福と笑顔のために」

「芸術を愛するすべての人たちのために」

出来ることを頑張っていきます。

dec31_1.jpg

スタッフのひとりからクリスマスプレゼントに頂きました。

他にも沢山いただきました。ニコニコみんな、ありがとう〜

今年は保育園が昨日までで、今日も雑務があって・・・今、年賀状をあわてて書いてます。

お世話になった方々にお歳暮・・・と思ったのですが、楽天のあす楽もほとんど3日位までお休みみたい・・・

お年賀になりそうです。