東京春の2NDステップ「さくら組」と「たんぽぽ組」可愛い名前つけてみました(*゚▽゚*)

皆さん、おはようございます♪

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

東京講座春の2NDステップ、沢山のお申込み本当にありがとうございます。

2つのクラスに増設しました(*゚▽゚*)

どうせ2つにするなら、可愛い名前をつけたいね〜と

愛ちゃん 【いつも皆さんとメールなどでご連絡などさせておただいてます小野田です。

私は、愛ちゃんなしでは生きていけません(>_<)】

と話して、二人でいろんな名前考えて、ウチワで大笑い!

で、なんだか普通ですが。。ちょっと懐かしい

「さくら組」と「たんぽぽ組」にしました(*゚▽゚*)

2NDステップ全部に名前をつけちゃうのもいいかも?

会った時に時に、いついつ資格取得しました!より

「さくら組でした!」の方が可愛くないですか?

さくら組さん、12名(満席です)

たんぽぽ組さん、3名 

3月10日にも講座はありますが、きっとたんぽぽさんの方が

ゆったり受けられると思います。

変更してくださった先生方、ありがとうございました!

大阪はどんな名前がいいかしら?


そうそう講座を受けていただいた先生方、またこれから受けていただくの

グルっぽ、もし良かったらお入りくださいね(*゚▽゚*)

教材の加工のしかたやファイリングの仕方の工夫などを書いてくださったりしています。

どんな先生方と会えるのかしら?

という楽しみもありますね。

良かったら自己紹介もお願いします。
(自己紹介欄は、私みなさんにコメント書いてて、。。でもそしたらみなさんの自己紹介が探せないくらい長くなってしまい、私のコメント消したんで、削除欄が多くてちょっと変な感じですが、
気にしないで、自己紹介してみてください。)


グルっぽはこちらです。


http://group.ameba.jp/group/f2Hb7GTB-UqT/